サービス業はすべては接客にあると考えています。

      接客とは笑顔で丁寧に心を込めて行うこと。

      至って簡単でシンプル、そして誰にでも出来る事。

      しかし、その簡単でシンプルな事が出来ていないお店が

      実に多いというのを感じます。

     

      例えば、三ツ星レストランの腕のいいシェフがどんなに美味しい食事を

      作ったとしても、それを運ぶサービス(フロアーサービス担当)が

      手抜きな接客をしてしますと、一気にそのお店のイメージはマイナスに

      なってしまいます。

      接客とはそれほど、お店の評価に影響するのです。

     

そして、お客様はそのいい加減な接客に我慢しています。我慢しているというよりは、させられている・・・。

いや、諦めているのかもしれません。

私自身、そう感じることが多く残念で仕方ありません。

接客はサービス業であれば必ずおこる業務です。職種は問わないし、チェーン店、個人店、お店の大小には関係ありません。

そんな事があってはいけないと、常にスタッフへの教育に力を入れています。

笑顔で親しみがありマナーを守った品のある接客。近よりすぎず、遠すぎず、程よい距離感をもった対応。

 

 <コンセプト>

サンズでは極力お客様との会話は控えています。

それは、サンズは会話を楽しむ所ではなくリラックスしていただく場所であると考えているからです。

静かな時間を過ごすこと・・・。

ヒーリングミュージックを聴き、身体のメンテナンスをする。

そんな時間をご提供させて頂きたい。

日々、技術の向上に努め、レベルの高い接客を心がけお客様をお迎え致します。

 

 

たくさんあるサロンの中から、サンズのHPに辿り着いて頂きありがとうございました。

たくさんあるサロンの中から、サンズを選んでいただける事を心より願っております。

 

                          リラクゼーションスタジオ サンズ 代表 関谷たかこ

 

<経歴>

平成11年よりリラクゼーションスタジオ サンズをオープン。

サンズをオープンする以前より司会業を行っており、披露宴や各企業セミナー、ダンスパーティー、イベントの司会を

多数経験。現在もラジオパーソナリティーとして活躍。

大阪にある関西健康製菓専門学校にて講師を務める。

カルチャースクールにて、フットケアやフェイシャルの講座も随時開催。

 

<資格>

日本アロマコーディネーター協会 認定 アロマコーディネーター

日本アロマコーディネーター協会 認定 インストラクター

日本アロマコーディネーター協会 認定 AHR(アロマハンドリラックス)取得

ロミロミマッサージ ディプロマ取得

全米ブライダルコンサルタント協会 ブライダルプランナー

What's New

只今、スタッフ募集中!!

気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問合わせはこちらから